ブログ
紫陽花のおめかし箋
ついに梅雨入りしてきました![]()
お天気…なんとか保って下されぇぇぇ~![]()
…って感じな危うい日和のこの度のおめかし姫君たちで~す![]()
![]()

この日でとりあえずお呼ばれさんが落ち着くのだそう…いつもありがとう~chiho姫![]()

今回は素敵可愛いワンピ姿を見せてくれました~
「すっごくお似合いっビューティフォー![]()
」

本日は長野まで行かなくてはいけないらしく…
天気も(怪っ)しっかりめロール&編み込みに![]()

このお色のドレスが似合うのは
エキゾチック美才女nozomi姫だけっ
「いつもありがとぉ~
」

本日は東京へ…オーストラリアに留学していた時のご友人の御呼ばれだそうです![]()
![]()

インターナショナルな彼女
…日帰りで東京へ参るそう「眠いは弾丸だは大騒ぎだねぇ~
」

いつもドールな可愛さを振りまくmanami姫
このカワイすぎるドレス姿っ![]()
![]()

もういっちょおまけショット後ろ姿
![]()

本日2回目の御呼ばれさん…緊張しているのだそう
「楽しんでくればそれで良し」だよ![]()

今回もウチのラスト『胡蝶蘭』をヘアに装飾
「生花にはフェアリーが宿っているのよっ![]()
」
