ブログ
☆感謝のごあいさつ☆


今年も cherrip*HAIRをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
今年も早いものであっという間に、年末のご挨拶をさせて頂く大晦日となってしまいました。
2024年も皆様におかれましては、いつもあたたかく お優しいお気遣いで支えて頂き、深く深く感謝
申し上げます。本当に本当にありがとうございました♡
今年といえば 元旦からの震災で本当に大変な年の始まりとなりましたね。そんな時でも皆様からの
心配のお声掛けや お気遣いにどれだけ救われた事でしょう・・・感謝しきれぬ思いです。
そして普通の何気ない日常がどれだけ有難く 愛おしいものなのかが身に沁みたものです。
家族と仲間と繋がりと。助け合い支え合う一丸となる力。己が一番滾る集約された一冊を添えて。

来年は皆様にとりましてヘビー級な幸福を、潜影蛇手の如くたくさん掴み取る光新たな年となります
ようにお祈り申し上げて、年の瀬の感謝の御挨拶とさせていただきます。
みなさま来年も cherrip*HAIRを 何卒宜しく御願い申し上げます。皆様に『感謝』